• ATHLETE BEYOND事務局

ATHLETE BEYOND 2期生修了のお知らせ

2022Winterコースとして開講したATHLETE BEYOND2期が、先日全日程を終了いたしました。



2期では、計8名(うちアスリート5名)がATHLETE BEYOND EDUCATIONAL PROGRAMをプログラムを修了いたしました。


今回のプログラムは、企業とアスリートがこの教育プログラムを「共に創り、共に越える」というテーマで、企業の方々からのサポートをいただきながら実施致しました。


ご支援、サポートいただいた企業の皆様、ありがとうございました。


英語、プログラミング、アントレプレナーシップを同時にチャレンジする3ヶ月間。

これまでの人生で触れてこなかった分野に触れることで、参加者の皆さんそれぞれが何らかの学びや気づきを得ることができたのではないのでしょうか。




今回も、参加者の皆さんが回を重ねるごとに成長していく姿がとても印象的でした。


私たちATHLETE BEYONDは、このプログラムを通じて、アスリートの内側に秘められているポテンシャルや能力が発揮されるような環境づくりやサポートをしていきたいと考えています。


スポーツの世界から半歩踏み出してみる。


そんなお手伝いができれば嬉しく思います。


次回プログラムに関しては、現在調整をしておりますが、随時アスリートの皆さんから、新たな取り組みやキャリアに関するご相談などを受け付けております。


ATHLETE BEYOND公式LINE、またはこちらのお問合せフォームからご連絡いただけますので、ぜひお気軽にお問合せください。



今後とも、ATHLETE BEYONDをよろしくお願いいたします。



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示